伊勢市の定食屋さん

(2024年07月23日)

 

こんにちは。

尾鍋組の瀬間です。

 

今月7/5、松阪市粥見での観測史上最高39.7℃を記録し、その日松阪が全国で最も暑い場所だったそうです。梅雨明けした夏本番が怖いです(涙)

 

さて、先日、伊勢市にある定食屋さんに行ってきました。名前は「津留野家yome」さんです。

 

こちらのお店、すでにいくつかのエコジオ代理店さんも来店されているそうです。店主さんは私も大変お世話になった方です。

お仕事中の様子を撮影させてもらいました。たくさんポージングしてくれました(笑)

 

新聞にも取り上げられたそうですよ。

https://www.chunichi.co.jp/article/910082

 

私が訪れたのは日曜日の昼11時頃でしたが、すでにたくさんのお客さんが来店されていました。

 

お刺身と魚フライが付いた定食をいただきました。

お刺身が新鮮で、出し巻きやアオサの味噌汁の味付けも最高でした。

 

生姜焼き定食や中華そばなどもあるみたいです。また食べに行きたいと思います。

ご馳走さまでした。

 

津留野家yome

https://www.instagram.com/tsurunoya_yome/

 

 

   
スタッフブログ


施工見学会・事業説明会
  • アーカイブ

ページの先頭